

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


Cafe Fish LIVE

今日は神戸Cafe FishにてTRIBECKERのライブでした。
cafe Fishはめちゃめちゃデカイ魚のオブジェが特徴の、海岸沿いのおしゃれなcafeです。
TRIBECKERのLIVEはオーダーメイドのニュースーツを身にまとい、今日もゴキゲンでした。
久々のTRIBECKERライブと言うことと、会場の熱気でついつい肩に力が入り、薬指を怪我するほど鍵盤を叩いちゃいました。修行が足りん。。。

それにしてもcopa salvoもスカポンタスもDJ陣も最高でした!

お越しいただいた皆様、
Cafe Fishのスタッフさん、
DJのYONEさん、
みんなみんなに大感謝です。

明日もまたがんばっていきまっしょい♪
続きはまた後日・・・ZZZ・・・

2006年04月30日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:6


Le Club Jazz Live

今日は、昼間にGroovあんちゃんに新曲データを渡す名目で、梅田のとあるカフェにて2時間くらい話しこんでしまいました。
さすがに売れっ子のあんちゃん。知識が広い!
いつも音楽や音楽界に関する造詣の深さには感動させられます。

ちなみに今回の曲は、ウィスパーボイスのキュートなボーカル、ダリア(dahlia)のための曲です。発売は7月ごろかな?
またその日が近づいたらこのブログでもお知らせしますね。

↓ダリアのキュートさはこのHPでチェックを↓
http://www.dahlia-works.com/

その後京都Le Club Jazzにてライブでした。
音楽三昧の一日。

2006年04月28日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:9


まぜるな危険

10分前の事・・・。

Grooveあんちゃんの曲ができ、「俺も今朝から良くがんばったし、ちょっと一服するかなぁ?」なんて冷蔵庫を開けました。

ビールを手にとってみましたが、
「ここ最近、ちょっと飲みすぎかなぁ?」なんてふと思って、青汁をゴクゴク飲むことにしました。


いつもは粉末の青汁を、冷たい水と一緒に青汁専用シェーカー(フタがキュッと閉まります)に入れて、シャカシャカふって飲みます。


今日はいつもより健康志向で、お湯と混ぜてみようと思いました。

お湯を入れて、

シェーカーのフタをキュッと閉めて、

シャカシャカシャカ・・・



およそ3秒後、



『ポンッ』


一瞬、何が起きたのか分かりませんでした。
青汁が爆発したのです。
「なるほど。青汁は粉末状だから、お湯と混ぜるとガスが発生しやすいんだ。フムフム。。」など言っている場合ではありませんでした。

床と壁を掃除して、着ていた服も、今洗濯機で回っております。
『まぜるな危険!!!!!!』

2006年04月26日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:4


アレンジ

昨日はTRIBECKERリハーサルの後、高槻JK-Birdで音楽仲間が集まっていたので、ちょいと飲んで帰りました。
家に帰ってからもポロンポロンとピアノを弾いてしまいました。
ちょっと寝不足気味。


今度DJのGrooveあんちゃんプロデュースの楽曲制作とアレンジ、プログラミングに参加させていただくことになりました。
踊れるアフロキューバンの曲、古ぼけたピアノのスイングナンバー。
DJの耳と感覚ってすごいなぁ?。

・・・って、ブログを書いてる場合か-!?

さ、、、仕事。仕事。

2006年04月24日 | 音楽制作活動 | トラックバック:0 | コメント:8


Paggey Club Live

今日は梅田のPaggey ClubでLIVEでした。
ボーカルの新田さんとBASSの川野さんと一緒に4ステージ。
楽しかったです。
やっぱりJazzはイイ!
ちょっとずつ勘を取り戻しつつ、これからバリバリいきますよー!

2006年04月23日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:2


今日からBlogをはじめます。

今日からBlogをはじめることにしました。

日々の徒然、音楽生活、LIVEなどなど。
気まぐれ更新。できるだけ。

読んでくれる方、コメントしてくれる方がいてくれてこそのBlogです。
どうぞ読んでやって、書き込んでやってください。
よろしくどうぞ!

2006年04月21日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:10


いよいよ!

今日から職業音楽家の世界へ入るのでアリマス。

ピアノをメインに、
電子楽器もいじったり、
ピアニカもふいたりして、
サウンドクリエーターであり、作曲家であり、
編曲なんぞもするワケでアリマス。

そのくせTRIBECKERであったり、チンタムーの宇宙人であったり、サポートであったり、
飲み歩いたり、映画を見て泣いたり、感動したり、
仲間を増やして、楽しい世界を広げたりするわけでアリマス。
みなさん、これからもどうぞよろしくお願い致します。

今日からKOBE.TV開局です。祝!

アダチ製作のBGMや音も流れますよー♪

2006年04月01日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:1


