

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


3月のライブスケジュール

足立知謙 3月のライブスケジュール【2007年3月9日更新版】

3日(土)藤田シュンスケ(Vo)・足立知謙・三井大生(violin) @心斎橋 燦花
    OPEN:18:00? START:19:00?
    fee:2,000(1ドリンク付)
    燦花:大阪市中央区博労町3?2?15
  
9日(金)MOMOKO(Vo)LIVE @高槻市サンマルク
   〔場所〕高槻 ベーカリーレストラン サンマルク
       大阪府高槻市奈佐原 2-11 TEL:0726-90-0309
     
10日(土)藤田シュンスケ&古賀和憲&足立知謙セッション JK富田
       START21:00 LIVECHARGE:カンパ制!
     高槻市 JK富田店にて→地図 
     高槻市寿町3-3-14 0726-96-6056

16日(金)イベント“HAPPY LUSH”出演 @梅田シャングリラ
足立知謙&浜崎州平の新企画!!
    エレクトロニカPOPユニット“THIRD ACTIVE”始動
    今回はVocalに高岡陽子を迎えてのLIVE 

17日(土)TRIBECKER @心斎橋Club“11(オンジェム)”

23日(金)足立知謙&雲丹亀卓人(Bass)&三夜陽一郎(Drum)
                    @京都Music Cafe SOEN
    アダチ初のジャムバンドライブ

29日(木)百万遍BROS. 京都Le Club Jazz

30日(金)栗田洋輔グループ @京都Music Cafe SOEN


《4月のライブスケジュール予告》

4/7(土)Tommy(Tb)&足立(P)&山本久生(B)@京都SOEN JazzLive
4/8(日)TRIBECKER LIVE@渋谷OnAirWest
4/13(金)TRIBECKER LIVE@梅田シャングリラ
4/20(金)横路昇竜(Asax)LIVE@大阪ロイヤルホース
4/21(土)マキ凛花LIVE@沖縄
4/26(木)百万遍Bros.LIVE@京都 Le Club Jazz
4/28(土)JK茨木LIVE

詳しいお問い合わせは、adachi76@yahoo.co.jpまでどうぞ。
会場でお会いできるのを楽しみにしております。

2007年02月28日 | ♪LIVE 予定 | トラックバック:0 | コメント:5


さて、

25日(日)はマキ凛花バンドに参加。LOVESOFA出演。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

ここ最近、ライブとリハーサルと制作のスケジュールが重なって、ハードなスケジュールの日々が続いております。ウレシイ悲鳴。

呑みに行きたい。ダラダラもしたい。
ドラマ華麗なる一族は今どういう展開になっているのだろう・・・。

皆さんがこのブログ「Piano Life」に書き込んでくれるコメント、いつも有難く読ませていただいております。みんなからすごくいっぱいの元気を頂いております。本当に感謝!
スケジュールがタイトな時は、アダチもなかなかコメントができなくて申し訳ない!どうかご容赦の程・・・。


さて、

昨日の昼から服部正太郎氏と共に延々と制作の仕事に没頭。
作業は続き、一夜明けて、今の時刻は午前7時25分です。

「頑張っている自分にご褒美」という言葉のなんと甘い響きか。。
作業の空き時間にご褒美購入。KORG KAOSS PAD!
3月16日のライブで使用する予定。お楽しみに。
07-02-07.jpg

2007年02月27日 | 音楽制作活動 | トラックバック:0 | コメント:3


LD&K NIGHT OSAKA

2月19日はTRIBECKERでLD&K NIGHT OSAKAに出演。
チケットが即SOLD OUTになる人気イベント。
お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

だんだんと春めいてきて、ライブイベントの数もが徐々に増えてまいります。
TRIBECKERのライブも活発になってまいります。チェックしていてくださいね!

TRIBECKERの本拠地OSAKAでのイベントも、今年は充実させる予定です。近所の方、遠路の方、BARハシゴ・夜遊び計画等の目論みの一環に是非どうぞ。

2007年02月21日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:7


金沢に行って、淡路島に行って。

昨日、TRIBECKERのスタジオ中に5、6回連続でクシャミが出ました・・・。
いよいよ花粉が飛散しはじめたことをアダチのセンサーが捉えたということでしょう。今朝も目がかゆいです。ハックションンン!

11月頃から花粉対策として、体質改善のL-92乳酸菌を試してはいたものの、すべて日本酒・ビール等のアルコールで除菌されてしまったのでしょうか。
今年もまた眼鏡とマスクの世話になることに。残念。

さて、
土居康宏・金沢ツアー
Luz fonte・淡路アソンブレホール・ライブコンサート
歌にリードされた二つのコンサートが終了しました。
歌っていいなぁー。と、そんな幸せな気持ちになった週末。
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
そして主催・スタッフのみなさん、ツアー先でお世話になった皆さん、
ありがとうございました!

今朝は土居康宏とLuz fonteのアルバムを流しながら、溜まっていたメールの返信やアレンジの仕事をしております。
・・・が、花粉のせいか、音楽のせいか、今日はなんだか頭がボンヤリとしており、遅遅としてはかどらず。。ハックション!
本日、原因不明でボンヤリしちゃっている方は、連休のせいにでもしておきましょう。

2007年02月13日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:8


LIVEの日々

3日のマキ凛花、心斎橋Onziemeライブに続き、昨日6日は新田佳子Paggy ClubにてJazzセッションと、ライブ続きのアダチです。
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

ライブに来てくれる人は本当に様々。
「今日は残業断ってきちゃいました」とか、
「ライブ会場から会社が近いからチェックしてたよ」てな感じで。
職種も年齢も会社も学校も、特技も趣向も様々。でもみんな音楽好き。

昨日のPaggy Clubには、
「やぁ、アダチくん、元気?ブログチェックしてたでー。」と、教師時代に大変大変お世話になった先生方が!なんと嬉しい驚き。

マスコミがいじめ問題や、教育不信について騒ぎ立てる昨今。
教員は毎日が戦いです。アダチもそうでした。
もちろん楽しいことも沢山ありますが。
先生方の顔を見たとき、なんだか戦友に再会したような懐かしさを覚えました。

途中で音楽の道を歩むことに決めたアダチですが、いつの日か色々と指導してくれた先生方や、教育そのものに対して、何か恩返しが出来たらなぁと、常々思っております。

が、しかし、まずは自分のすべきことをしっかりと。
今日も音を紡ぐのでアリマス。

次はどんなライブをしようか。

2007年02月07日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:4


2月のライブスケジュール

2月になりました。

義理チョコを渡すときは、距離感というものに細心の注意を払うようにしましょう。この時期、男子のココロは割りと繊細でしょうから。
そういうことがメンドクサイ方は、友チョコの交換までに留めておかれるように。

突然の要らぬお節介はさておき、
寒い時期だからこそ、胸が暖まるライブをお届けできたらと思います♪

足立知謙 2月のライブスケジュール【2007年2月2日版】

2日(金)藤田シュンスケ&古賀和憲&足立知謙セッション JK茨木
       START21:00 LIVECHARGE:カンパ制!
    JK茨木:大阪府茨木市双葉町2-25 住友生命茨木ビルB1F
    (阪急京都線茨木駅より徒歩で1分)
    電話 072-638-3914

3日(土)マキ凛花LIVE 心斎橋 Onzieme(オンジェム)

6日(火)新田佳子Jazz Vocalist @北新地Paggy Club

9日(金)土居康宏 LIVE@金沢vanvanV4
    優-you-PRESENTS『WISH A SEED?希望の種?vol.1』
    OPEN: 18:30 / START: 19:00
    チケット前売1800円/当日2300円(ドリンク代別途300円)
    Vo,Gt/土居康宏 Key/足立知謙 Bass/浜崎州平
    Per/三宅知恵子 Cho/高岡陽子
    出演:優-you-、N.U.(横浜)、A(c)、ほか
    会場:vanvanV4 (金沢市菊川1-21-12)Tel:076-223-7565

11日(日)Luz fonte コンサート@兵庫淡路島アソンブレホール

17日(土)藤田シュンスケ&古賀和憲&足立知謙セッション JK富田
       START21:00 LIVECHARGE:カンパ制!
     高槻市 JK富田店にて→地図 
     高槻市寿町3-3-14 0726-96-6056

19日(月)TRIBECKER 梅田シャングリラ

22日(木)百万遍BROS. 京都Le Club Jazz

25日(日)マキ凛花 心斎橋Club Sunsiu
    人気イベント「LOVE SOFA」出演

今月はサポートも含め、ライブが盛りだくさんです。
詳しいお問い合わせは、adachi76@yahoo.co.jpまでどうぞ。
ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております。

2007年02月02日 | ♪LIVE 予定 | トラックバック:0 | コメント:6


