

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


IN THE RED!

07-09-24.jpg

TRIBECKER京都・神戸ライブ2DAYS、盛況のうちに終了しました。
ご多忙の折、会場に足を運んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

さてそれと同時に、大阪ミナミのカフェバー「ROOM」で催されておりました、フォトグラファー竹田俊吾氏によるTRIBECKER写真展も、盛況のうちに終えることができました。
期間中、多くの方々にROOMに足を運んでいただき、一同感謝致しております。

昨夜は、神戸ライブで盛り上がったそのままのテンションでROOMになだれ込み、竹田俊吾氏を中心にお疲れ様呑み会。

喋って、呑んで、冗談ばっかり言い合ってはいるのですが、
最高のROCKを、最高のエンターテイメントをお贈りしたい。
TRIBECKERの情熱は益々赤く、熱くなるのであります。

2007年09月25日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:7


LIVE!!LIVE!!LIVE!!

3連休は楽しめていますか?
小学校の先生は、運動会お疲れ様でした!

この3連休のアダチは3日連続LIVEです。
一昨日9/22は心斎橋SOMAにて、Vocal梢のライブサポート、
昨日9/23は京都MUSEにて、TRIBECKERレコード発売イベント。

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

そして今日9/24は神戸VARITにて、TRIBECKERレコ発イベント。
ライブ後は堀江のROOMSにて打ち上げの予定。

ROOMSで写真家の竹田俊吾氏が催してくれたTRIBECKER写真展が、今日いよいよ最終日を迎えます。

メンバーやスタッフ達、ファンの皆さんとどっぷり過ごす3連休。
さて、そろそろ神戸に行かないと、サウンドチェックに遅れてしまうぞ。では!

2007年09月24日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:3


BBQ

有難いことに、多忙であります。
大好きな音楽付けの日々。
07-09-18.jpg

さて、昨日はTRIBECKER主催のバーベキューパーティーをしてきました。
大阪某所のビルの屋上にて、ビールにワインに焼肉に、盛り上がってきました。

TRIBECKERメンバー、日頃お世話になっている関係者の皆さん、TRIBECKERのクルー達、LD&Kのスタッフの皆さんとワイワイガヤガヤ。
カメラマンの竹田くんのバースデーを祝ってシャンパンを打ち鳴らしたりして。

何を食べても美味しいこの季節。
愉快な仲間たちとついつい呑み過ぎました。

一夜明けて、今日は9/22の梢ライブに向けてのバンドリハーサル。
寝不足と二日酔いに6時間のリハはこたえました。

不摂生。されど反省せず。皆さんも秋、楽しんでますか?

2007年09月19日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:4


悩める人

先日は、マキ凛花HEP HALLコンサートに出演してまいりました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

朝晩涼しくなってまいりました。秋風が爽やかです。
今日は徒然なく日記でも。

最近のアダチは、作曲に編曲にと、仕事と締め切りに追われながらも、余暇の時間を使って、インターネットラジオ番組にも関わったりしております。充実の毎日です。

さて、話は本題に。
先日、仕事仲間に教えてもらった脳内メーカーで、自分を調べてみました。
頭の中は100%「悩」でした。大丈夫か俺!?
09-09-12.gif


言われてみれば思い当たることが。。

身の回りには面白いことや、やってみたいことが沢山あるのに、体はひとつしかなく、1日が24時間しかないのは悩みです。

人生の生き方や仕事への悩み。夢への悩み。
悩み無き所に表現無し。音楽は楽しみであり、また悩みのひとつでしょう。
次はどの機材を導入しようかと悩み、あの革靴を買おうか買わないか悩み、自分の物欲に悩み、、、

オトナになりきれない悩みとか、大人になってしまっている自分に悩み、
そういえば秋の味覚のすばらしさも体型維持への悩みか。
恋の悩みは男として少々あってほしいような。。

良くも悪くも人生は悩みだらけ。
嬉しい悩みと、そうでない悩みは、きちんと区別して整理しておかないと。

秋の夜長。哲学書でも読んでみようか。
何を読むかがまた悩み。




ちなみに、最近話題の成分メーカーで解析すると、アダチの78%は「やらしさ」でした。
どうした俺?!!

2007年09月12日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:7


ABCラジオ

ABCラジオ、『Indies@GO-GO』の収録にTRIBECKERで行ってきました。
さすがABCラジオさん。アダチの欲しい機材だらけでした。羨ましい!!

3rdアルバムの曲、『ギャンブル』をライブ収録。
気合の演奏で、ファーストテイクでOKを引き出してまいりました。
最近ホントにエエ感じよ、TRIBECKER。

DJのAOYAMAさん&赤松さんとのトークも是非お聞き逃し無く!
今日収録の放送予定は、9月15日(土)の深夜27:00?28:00です。お楽しみに!
07-09-05.jpg

2007年09月05日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:5


9月のライブスケジュール

さて、いよいよ9月。

夏休みが終わっちゃった方も、結局夏休みが取れなかった方も、
あの眩しかった8月を切なく想い返す今日この頃ではないでしょうか。

遠い目をして、ため息をついてみたり、カフェのオープンテラスで読みかけの本から、しおりを落としてみたり、物憂げなシャンソンの曲をリクエストしてみるのも、9月らしい行動といえるでしょう。

感傷に浸っているような、浸っていないような、そんな微妙なニュアンスを、表情や仕草、服装に込めつつ秋を楽しみたいものです。

それはさておき、秋なりの落ち着きをもって、
8月ほど忙しくない9月のライブスケジュールをお届けいたします。

《足立知謙 9月のライブスケジュール》9月1日版

9/7(金)マキ凛花 meets BECKERS @梅田HEP HALL

9/12(水)栗田洋輔Sax @京都先斗町あしべ

9/22(土)R&B Vocalist KOZUE @心斎橋SOMA
 イベント「九度に壱度、熱くなれれば...Vol.1」
 出演:梢 hugacity ふーちゃん
    open/18:00 start/19:15
 チケット:前売¥3000 当日¥3000(1ドリンク¥500別)
 場所:The Live House SOMA(ソーマ)
    大阪市中央区東心斎橋2丁目1-13 大阪屋ジャンボビルB1F
    Tel:06-6212-2253
    http://www.will-music.net/soma
 アダチはアレンジ&サポートキーボーディストとしての参加になります。

9/23(日・祝)TRIBECKER @京都MUSEHALL

9/24(月)TRIBECKER @神戸VARIT

9/27(木)百万遍Bros.LIVE@京都 Le Club Jazz

詳しいお問い合わせは、info@ivorymusic.jpまでどうぞ。
ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております。

2007年09月01日 | ♪LIVE 予定 | トラックバック:0 | コメント:5


