

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


シーズン到来01

只今帰ってまいりました。大阪!
下北沢TRIBECKERライブ、お楽しみいただけましたでしょうか?
お越し頂きありがとうございました!

成る程。夏フェスも意識して作られているのか、今度のスーツは軽い。
メンバーも颯爽とNEWスーツを着こなしておりました。
大阪でのお披露目は次回のシャングリラになりますね。お楽しみに!

一昨日も東京は大寒波の中、春一番が吹き荒れておりましたが、それにも関わらず何という寒さでしょうか。。。
大阪に着くなり呑みに行きはしましたが、この寒さ。脳の血管が切れそうでした。

更に追い討ちをかけるように、
駅のホームに降りるや否や、「ハックション!」X5!!

・・・むむぅ!
またこの季節がやってきたか。。。

このクシャミはせめて風邪であって欲しい。。
憎っき花粉との戦いが始まろうとしております。

                               つづく!

2008年02月28日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:4


さて

08-02-21.jpg

はぁ?。風呂上りです。
久しぶりの久しぶりに、ゆっくりとブログを書く時間が取れております。
4日間の睡眠時間が合計で4時間弱という日々もあったりして。。
本気で死ぬかと思いました。

あまりの余裕の無さに、まわりの皆さんに色々と調整していただき、
また、色々な方々にご迷惑をおかけしました。
お名前を書き出すときりが無いのですが、寛大な心に心底感謝しております。
そして反省。
ブログ更新を楽しみにしてくれている皆さんにも、本当にごめんなさい!

さて、今夜は届いたばかりのTRIBECKERの新スーツに袖を通してみたりして。
流石はDMGさん。素晴らしい仕上がりです。週末の東京行きが楽しみです。

素晴らしい仕上がりといえば、
明日2/22、梢ワンマンライブin梅田シャングリラ。
か!な!り!キラーな仕上がりとなっております。ご都合があう方は是非どうぞ!

2008年02月22日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:4


緊急告知:ライブスケジュールの変更について

2月のライブスケジュールの一部に誤りがありました。

2/21(木) 梢 ワンマンライブ!@梅田シャングリラ は

正しくは2/22(金)です。


本当に申し訳ありません。
お詫びし、訂正させていただきます。
ライブを楽しみにしてくれていた方々に、どうかこの告知が間に合ってますように!
素晴らしいライブとなるようがんばります。

2008年02月20日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:0


明け方

08-02-06.jpg

気がつけば明け方の5時半。
普段は使用していないシンセサイザーまで引っ張り出し、すっかり制作に没頭しきっておりました。
ああ、せめて週末までには部屋を片付ける時間をとりたい。。

大容量のファイルを送信する間のこの気だるい時間を利用して、TRIBECKERブログを更新。
このブログ、最近はメンバー全員が記事を書いております。

http://ldandk.com/tribecker/

是非チェックしてみてください!

2008年02月06日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:2


2008年2月ライブスケジュール

2月になりました。
毎日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

Rock 'n' Rollerは基本、革ジャン以外の寒さを凌ぐアイテムを身につけません。
アダチはこの時期、ストーブと防寒具は必需品。

されど、右脳と左脳と譜面を書くペンはしっかりRollさせてますよ。
このPiano Lifeにて進捗状況の報告もしていきますので、是非お楽しみに!

今月は制作に没頭するため、ライブは少なめですが、
是非スケジュールチェックしてみてくださいね。


【足立知謙 2月のライブスケジュール】

2/14(木)MOMOKO&足立知謙Duoライブ@堺筋本町 Restrant&Bar27
  ○20:00?2ステージ
  ○料金¥2000(1ドリンク1フード付き!)
  ○Restrant&Bar27の場所について
   地下鉄「堺筋本町駅」4番5番出口の地下、改札のすぐ横にあります。

2/21(木)2/22(金) 梢 ワンマンライブ!@梅田シャングリラ

2/24(日)TRIBECKERライブ@下北沢 BASEMENT BAR

2/28(木)百万遍Bros@京都Le Club Jazz

2/29(金)Nazu&三田裕子ライブ@大阪心斎橋カウントベイシー
Open,Start:20:00 (2ステージ)  Charge \2000

3/1(土)SHISHITO Monthly Live & Nazuライブ@心斎橋SNACK MARK'E
1st Stage 23:00, 2nd Stage 24:00
  Ad:\1500 (with 1drink)

3/2(日)SAKURAライブ@ZEPP OSAKA


お問い合わせは、info@ivorymusic.jpまでどうぞ!
ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております。

2008年02月01日 | ♪LIVE 予定 | トラックバック:0 | コメント:2


