

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


SAKURAコンサート

08-05-29-2.jpg

行ってきました名古屋 Blue Note。SAKURAのコンサートサポート。
心浄められるような最高の声と歌。素晴らしい一日でした。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

写真はBlue Noteコンサート、アダチブースのグランドピアノ。
物凄く弾きやすい楽器でした。う?ん!欲しい。。

そして、名古屋といえばひつまぶし!
今回はちゃんと食べてきました。食べれそうな機会はたくさんあったのに、実は今回が初食でした。
3杯目にダシ汁をかけるという発想がめちゃナイス!やるな、、、名古屋人。
ライブ前に全員でBlue Note前のビルの店で頂きました。

SAKURAコンサート、次はいよいよ福岡です。どうぞお楽しみに。
08-05-29-1.jpg

2008年05月30日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:4


たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

Piano Lifeをご覧のみなさん、いつも心あたたまるコメントをありがとうございます!
TRIBECKERライブ後に書いた日記にも沢山のコメントを寄せていただき、本当に嬉しいです。

いつもコメントが書き込まれると、アダチの携帯がピコーンとお知らせしてくれます。
「おっ♪」とか「お?っ♪」なんて言いながらその場でコメントを読ませていただいております。それはもうアダチの活力源。まさにリポビタナミンナントカカントカです。

すぐにもコメントひとつひとつにお返事をしたいところですが、明日の名古屋BlueNoteコンサート終わりまで、今しばらくお時間を頂けたらと思います。キラーなコンサートをして、その後でビール片手にみなさんにコメントを返す。

なんと楽しみなことか。

という訳で、ちょっと一眠りしてから名古屋に行ってまいります♪

2008年05月29日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:5


TRIBECKERライブ

昨日は大阪MUSEで行われたイベント“NUTTY PARK 1st Anniversary SPECIAL”にTRIBECKERで出演してきました。
会場を埋め尽くすお客さんとその熱気!最高でした。
オーガナイザー神田さんにも感謝!

アンコールではVoスミトのTRIBECKER初となる客席ダイブ!
記念すべき一夜になりました。ありがとう!

2008年05月26日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:16


TRIBECKER LIVE

昨日は梅田シャングリラにてSAX NIGHTのイベント。
TRIBECKERで出演してきました。

お仕事を(無理矢理)早めに切り上げて、あるいは休みを調整して!!駆けつけてくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました!
ライブはもう最高!一日経ってもまだちょっとエキサイトしています。
次回のTRIBECKERライブも是非楽しみにしていて下さいね。

昨日はたまたまTRIBECKERブログの方もアダチが担当でした。
もし良ければそちらの方にもコメントを頂けたら、メンバーやスタッフたちがめっちゃ喜んでくれると思います。感謝!
http://ldandk.com/tribecker/

2008年05月15日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:12


千里丘Paper Moonライブ

今日は千里丘Paper MoonにてMOMOKOライブでした。
お越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました!

ここ最近、色々なライブを鑑る機会に恵まれていて、すっかり充電ができていました。そろそろライブもしたくなってきてたところに今日のライブ。息が合ってるのか、合っていないのか、お客様も一緒に笑ってしまうほど自由なDUOでした。

成る程、この調子か。
5月のライブはまだまだ続きます。

2008年05月10日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:4


GOLDEN WEEEEEK!!!!!

08-05-02.jpg
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

5/2の真夜中からスタートした名古屋アポロシアターでのTRIBECKERライブ。
深夜のライブにもかかわらず、地元・遠方から駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとう!最高のライブ、最高のGWスタートでした。

翌日5/3?4と、2日間にわたって高槻Jazzストリートを満喫。
今年アダチはライブでの参加はしないため、せめて飲んでカンパしてイベントに貢献。
街を歩けば音楽仲間に出会う。
音楽とBeerと拍手と握手の2日間。ココロの充電はすっかり完了。
飲みすぎでちょっと疲れてる胃は、少しずつケアしていくとします。
08-05-04.jpg
写真上:早朝のアポロシアター前。Guitarカズテルと
写真下:深夜、高槻のとある飲み屋でJAZZ仲間と騒ぐ

2008年05月06日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:4


2008年5月ライブスケジュール

5月になりました。

いよいよゴールデン・ウィーク!とはいえ、道路もお店も込み合う時期。
ここは無理にはしゃぐことなく、用事は近場で済ませ、しっかりと休養をとり、その体力をGW以外の5月の平日と土日に賢く振り分けましょう。活発な人だと尊敬されること間違いなしです。

・・・とまあ、そんなオトナな計算できず、毎年この時期は決まって出歩きすぎ・飲み過ぎのアダチ。爽やかな風、心地良い夕方、、今この時を楽しまずして何時を楽しめようか。

今月のライブスケジュール、どれもオススメです。
是非チェックしてくださいね。


【足立知謙 5月のライブスケジュール】

5/2(金)TRIBECKER@名古屋APOLLO THEATER
  TRIBECKERの出演は深夜25:00頃です

5/10(土)MOMOKOライブ@千里丘Paper Moon
  千里丘 Paper Moonの地図はコチラ

5/14(水)TRIBECKER@梅田シャングリラ

5/23(金)藤田俊輔@茨木市 JK茨木
  21:00頃?

5/25(日)TRIBECKER@大阪Muse Hall

5/29(木)SAKURA@名古屋Blue Note


【6月のライブスケジュール予告】

6/13(金)SAKURA@Billboard Live福岡

6/23(月)横路竜昇sax@十三 D3

6/26(木)百万遍Bros@京都Le Club Jazz

6/27(金)TRIBECKER@大阪東心斎橋SOMA

6/28(土)TRIBECKER@神戸VARIT

お問い合わせは、info@ivorymusic.jpまでどうぞ!
ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております。

2008年05月02日 | ♪LIVE 予定 | トラックバック:0 | コメント:5


