

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


08-07-26.jpg
行ってきました、浅草KURAWOOD!
東京の素晴らしいバンド達とのイベント『浅草スペシャルナイト Vol.3』
もちろんTRIBECKERのライブもめっちゃ盛り上げてまいりました。集まってくれたみんな、本当にありがとうございました!

会場が浅草ということで、今回はサウンドチェック前後に近所をぶらぶら。
雷門や浅草寺を訪ね、おみくじを引き(凶!)、揚げまんじゅうを食べ、もんじゃも食べて、ビールも飲んで、銭湯「蛇骨湯」に入って。。。うーん、充実。。
すっかり浅草が好きになってしまいました。

※追加でお知らせです。
今週予定していた京都Le club jazzでの百万遍Brosのライブ、スケジュールの調整がどうしても付かなかったため、アダチ欠席でのライブとなります。お詫びの上ライブスケジュールを訂正させて頂きます。ご容赦の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
08-07-26-2.jpg



2008年07月27日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:4


あおがき道の駅の夕べ

7月20日、丹波市青垣町で行われたお祭り「あおがき道の駅の夕べ」のステージに出演してきました。お越しいただいた皆さん、ありがとう!

昼間はそれなりの暑さでしたが、夕方になると、山間の町ならではの涼風がただよって本当に素晴らしいシチュエーションになりました。ベンチに座って聴く人、芝生に座ってビール片手に聞き入っている人。最っ高のリラックス。

今年で3度目の出演となりますが、毎回毎回実行委員の皆さんの情熱に胸打たれます。今年から新しく屋根つきのステージにリニューアルされたのですが、4月の段階で一度リハーサルとして実行委員会の皆で組み上げられて、強度を調べていたとのこと。。
お祭りの感動を創ることへの情熱の凄さ、ひたむきさ。アダチも負けてはいられない。

今年も昨年に増して素晴らしい音響を提供してくれた音響会社「音太郎」のスタッフとオペレーターの岡本さん。本当にありがとうございました!

写真は打ち上げの風景。
今年の評価反省と共に、もう来年の企画の話も出てたりして。。
あおがき道の駅の夕べ。ハートに訴えてくる素晴らしいイベントです。

イベントが素晴らしいのには、ちゃんと理由があるのだ。感謝!
08-07-20-2.jpg

08-07-20-1s.jpg

2008年07月23日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:2


急速充電

気がつけば7月も半ば。ご無沙汰しております。

日中の気温が34度以上になる毎日、
音楽仲間も制作仲間もスタッフも、体調を崩す方が続出。
気持ちの疲れにはお酒、体の疲れには青汁ですよー。ゴクゴク。
おっとその前に、手洗いとうがいもお忘れなく。

お蔭様でアダチは元気です。
制作の仕事の充実と共に、7月、8月と遠征、大規模ステージと大忙しです。リハーサルにも余念がありません。乞うご期待!

とはいえここ数週間、睡眠時間を削る日々に少々疲労が溜まってきておりました。
今日はもうなかば強引に丸1日、体を休ませることに。

昼前までゆっくり寝て、昼食後にまた昼寝。
本日の夕食はシーフードカレーと生春巻きにビール。
食後はお気に入りのCDを聴きながらペルノを飲む。

そしてため息。明日はまた頑張ろ。

はー贅沢。。皆さんも体調を崩す前に、充電を。
寝る前にちょっと近所のバーでも行ってこようかな。では!
08-07-17.jpg

2008年07月17日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:3


2008年7月のライブスケジュール

いよいよ梅雨明けも近いのか、夏の日差しが強まってまいりました。

BEERでしょう。そこはやっぱり。
飲みますよー!今年の夏もまた。あのキーンと冷えたヤツをね。

以前漢方薬の専門家の方からアドバイスを頂きました。
「冷たいビールを飲む前に、熱燗を1合呑んで胃を暖めなさい。その後ならいくらビールを飲んでもいいよ。」

右脳「うーっムム,,成る程。それはわかる。でも夏は待っちゃくれねーぜ。カンパーイ!」
左脳「いやいや、スミマセーン、熱燗1合注文で!」

ここ数年、このシチュエーションでは右脳が連戦連勝。
がんばれ左脳。いたわれ胃腸。

さてさて、7月のライブスケジュールです。是非チェックしてくださいね!

【7月のライブスケジュール】

19日(土)MOMOKO&足立知謙DUO@千里丘Paper Moon

20日(日)足立知謙&藤田俊亮&三田裕子@丹波市青垣町道の駅
    野外ステージにてコンサートを行います

26日(土)TRIBECKER@浅草KURAWOOD

31日(木)百万遍Bros@京都Le Club Jazz
都合により不参加となりました。お詫びの上、訂正させていただきます。


【8月のライブスケジュール予告】

3日(日)SAKURA?Ballad Night?@丸の内 Cotton Club 2 days

4日(月)SAKURA?Ballad Night?@丸の内 Cotton Club 2 days

7日(木)マコフェイ@天上寺

10日(日)SAKURA?優しく漂う愛のそよ風?Live@大阪なんばHatch

24日(日)TRIBECKER presents“LADY LUCK!!”@大阪梅田シャングリラ
   TRIBECKERが初めて主催する、イベントです!

2008年07月04日 | ♪LIVE 予定 | トラックバック:0 | コメント:7


