

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


携帯で

20080930220019
blogを書けるはず。
ちょっと実験。
渋谷アジト。
ただいまアジトの仲間と晩餐中♪

2008年09月30日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:2


こういう生活

ご無沙汰しております。
久しぶりのブログです。

先週は、

木曜日にミーティングいろいろと、百万遍Brosのライブで盛り上がり、
金曜日に丹波市音頭のプレゼンをし、
土曜日にちょっとだけ休んで、
日曜日はドラマのクランクアップ。朝まで打ち上げ。

で、
日が明けて、昨日月曜の昼過ぎから東京。中目黒で制作しております。
アジトは渋谷。
水曜日の夕方には大阪に戻ります。

音楽にどっぷり浸かっている間に、一日が、一週間が、ブッ飛んでいく。
やりたいことと、アイデアはどんどん沸いてきて、それは後で整理するとして・・・。

ウンウン。めちゃいい感じだ。こういう生活。

2008年09月30日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:4


ストップウォッチ

09-09-16.jpg
『Myストップウォッチ』持ってます?

日常生活で、キッチンタイマーは頻繁に使うとしても、ストップウォッチを使うことってなかなか無いですよね。アダチはずっと持ってませんでした。

曲の長さや映像の尺を測ったりすることがたまにあって、ずっと携帯電話のストップウォッチ機能を使っていたのですが、これが使いにくいの何の。あまりの作業効率の悪さにいよいよ思い立って、つい先ほど近所のSPORTS洋品店で適当に選んで買って来ました。

という訳で、披露。『Myファーストストップウォッチ!!!』のCASIOのHS-60Wです。

で、早速、、

目をつむって10秒ピッタリで止める!!・・・と、いうことに熱中しない自分を発見してしまいました。

2008年09月16日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:2


明け方

09-09-12.jpg
昨夜午前2時。仕事が終わり、豚鍋と鯨ベーコンを囲んで焼酎で乾杯。
難しい仕事をこなした後の食事は最高。仲間との会話も弾む弾む。

さて今夜はTRIBECKERのライブ。お楽しみに!

2008年09月13日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:1


ありがとう!

08-09-11-2.jpg
ルージュ・ア・リバース、JK富田、梅田シャングリラと、
ここ数日、ライブが続いておりました。

平日にもかかわらず、会場に足を運んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました!元気をもらったり、あげたり、一緒に音楽を楽めるって素晴らしいなぁと思います。

昨日はTRIBECKERリハーサル、夜中に制作、今日は撮影、そのあと特製黒毛和牛しゃぶしゃぶでホッペを落としてきました。
そんなこんなで秋を堪能中。

2008年09月11日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:6


丹波の人、丹波の夜。

08-09-01-1.jpg

9/1、ちょっと打ち合わせがあって、1日だけ地元丹波に帰りました。

打ち合わせ後、お世話になっている「青垣道の駅の夕べ」の実行委員会の柴さん、環さんと合流。
佐治スタジオにてワイワイと。さらに近所を通りかかった人も加わって。。。
夜遅くまで話題は尽きることも無く。

素晴らしき哉。丹波の人、丹波の夜。

08-09-01-2.jpg

2008年09月02日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:0


2008年9月のライブスケジュール

いよいよ9月です。

図書館に行って面白そうな本を2冊借りてきました。
その帰りに書店で3冊の雑誌を買いました。
友達が国内外のモーショングラッフィクの傑作映像DVD12本を貸してくれました。(大感謝!!)

文化の秋は、まだはじまったばかりだというのに、これほどまでにアイテムがそろってしまうとは・・。

この秋は時間を作っては映画と芝居とライブを観に行きたいと思っております。
そうそう美術館も面白そうな企画展が。。
散歩するにも呑み行くにも良い季節。

一先ず9月のライブスケジュール。チェックしてみてくださいね。


【9月のライブスケジュール】

9/5(金)中川さつきJazz vocal@ルージュ・ア・リバース
     栗田洋輔sax,足立知謙pf
    大阪市北区西天満2-7-17寿ビル201
    (宇奈ととの上です) 電話:06-6311-6300

9/6(土)藤田俊亮&足立知謙@高槻市 JK富田店

9/9(火)TRIBECKER@梅田Shangri-La
     浜辺シゲキ presents 「 S' wing 」?”West- S' wing ”出演

9/13(土)TRIBECKER@アメリカ村PIPE69

9/25(木)百万遍Bros.@京都Le Club Jazz

お問い合わせは、info@ivorymusic.jpまでどうぞ!
ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております。

2008年09月01日 | その他 | トラックバック:0 | コメント:1


