

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


SAKURAコンサート Hatch追加公演

08-10-26-1.jpg
SAKURAコンサート、なんばHatch追加公演、出演してきました。

SAKURAさんの素晴らしい歌に、
共に演奏するバンドのみんなに、
めっちゃ支えてくれるスタッフに、
ステージをめいっぱい楽しんでくれるお客さんに、

感謝。

これはもう物凄いことですよ。

「今日が終わらなかったらいいのになぁ」と思える一日を過ごしました。

2008年10月26日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:2


京都!

08-10-24-1.jpg
京都MUSEにてMOTORS主催のイベント。TRIBECKERで出演してきました。
お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

ライブ前の空き時間に、JAZZレコード店『HARD BOP』にてCDを購入。
HARD BOPのマスターには、学生時代から本当にお世話になっておりまして、JAZZについて多くのことを教わってきました。恩師です。

ネットで音楽や書籍を買う時代になり、それはそれで便利に活用してはおります。でも、実際にジャケットを手にとって選んだり、レコード店のマスターと話すことでより音楽の面白さを知ったり、そういう楽しさって忘れてはいけないなぁと思った一日でした。

たまの休日、是非レコード店へ行ってみてはいかがでしょうか。
08-10-24-5.jpg

2008年10月26日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:0


素敵な週末

08-10-24.jpg
いよいよ明後日に近づいてきました!
シンガーSAKURAのなんばHatch追加公演。

今日、最終の通しリハ(ゲネプロって言います)も終わり、あとは日曜日を待つのみ!これは本当に本当に本当に素晴らしいですよ?。期待してて下さい♪

明日は京都でTRIBECKERライブ。コチラももうとっくに準備万端!!!!

今週末も最高に素敵な週末になりそうです。

2008年10月24日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:1


スゴイ事

昨日から今日にかけて、某雑誌の撮影。

今日はTRIBECKERでイベントに出演。

“イーマ リニューアル OPEN vol.2 GRAND EVOLUTION presents MOOD SWINGS ”
素晴らしいイベントでした。お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
もう本当に多くの方々の協力、応援に支えられているTRIBECKER。幸せです。

なんだか最近、スゴイ事が続きはじめたなぁという実感が・・・。



家には着けど、今日はまだまだ制作の作業が続いておりまして、取り急ぎのBrog。どうかご容赦を!



では!

2008年10月24日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:3


靴磨き

08-10-18-1.jpg
今日は遅めの朝食のあと、靴を磨きながら口笛で作曲。

靴磨きをするゆとりがあるっていうことが、まず贅沢よね。
忙しいときはお店に出すけれど、できるだけ時間をかけて、愛情を込めて、自分で磨いてやりたいものです。

クリームで色を整えて、磨いて、
数時間置いた後は、鏡面仕上げなんかしちゃったりして。

ピッカピカに光らせて、それでいて風合も出しつつ、「イイネ?」なんて眺めて。
ちっとも飽きません。

最後に写真をパチリ。
可愛いコイツらに、もっと相応しいシューキーパーを買ってやらねば。


・・・おっと、口笛ふくのすっかり忘れてた。

2008年10月18日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:2


秋祭り

08-10-10-2.jpg
昨日今日と、お祭りを見物中。
太鼓とお囃子と陽気な人々。格好もビシッとキマッてます。シビレルね?!
俺もせめて祭り手ぬぐいの一本でも持ってくりゃよかったと後悔。。

朝からビールと日本酒、昼は寿司、夜は焼肉。
暴飲暴食中!後がコワイぞー。。
08-10-10-1.jpg

2008年10月12日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:3


耳鼻科&今夜の出演告知

昨日から右耳に妙な違和感がありまして。
音は聞こえるのですが、何だか耳の奥に何か詰まっているような感じが。。

というわけで、緊急事態。耳鼻科に行ってきました。

聴力検査に異常は無し。小学生並によく聞こえているとのこと。
違和感の原因は憎っきイネ花粉による炎症でした。
アダチはイネ花粉初心者。完全に油断しておりました。反省。

ちょっと心配しましたが、原因が解れば一安心。
安心ついでに、帰り道に寄った酒屋でアブサンを見つけ購入。これまた幸運♪
20081009174407

さて、突然ですが、今夜の告知を一つ。

今夜、マキ凛花のサポートで、FM802 DJマーキーさんの番組『ハイパー・アクティブ!?』に出演します。
スタジオライブも披露予定です。乞うご期待。
夜更かし気味の方々は是非オンエアをチェックしてくださいね!

2008年10月09日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:2


神戸ファッションウィーク

08-10-06-1.jpg
今日は神戸で行われたイベント、
CAMPARI presents KOBE FASHION WEEK2008 AUTUMN/WINTER
「Kobe Premium Anniversary Party at Hotel Okura KOBE」に参加してきました。

SAKURAのライブサポートピアニストとして参加しました。
レイブサウンドが流れ、ウェディングドレスや秋冬コレクションを身に纏ったモデル達が歩く、華やかなひと時。
大規模なショーだけあって、関西各地から多くの方々が参加されておりまして、普段全然別の現場でお世話になっている方々とも偶然バッタリであったりしました。

その中のひとり、照明の長谷川さんとも偶然の再会。
TRIBECKERのイベント「Lady Rack」でお世話になった照明のプロフェッショナルです。今回も素晴らしい照明で会場に魔法をかけてくれてました。

色々な分野の才能が集まるファッションショーの現場。刺激的な一日。
08-10-06-2.jpg


2008年10月06日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:2


矢先に

08-10-04.jpg
ペルノでも飲みながら作詞でも・・・と、思った矢先に。。


・・・ちびっっと。。。ボトル終了。


すぐに補充せねば?!

2008年10月04日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:3


尾頭付き

20081003152607
休憩ついでに近所を散歩してたら売っていました。
たい焼きです。
ちゃんと尻尾まであんこが入っているところに熟練を感じるねぇ♪

鯛焼きを食べると、決まっていつも韓国に行きたくなります。
日本のたい焼きももちろん素晴らしいのですが、韓国のたい焼きがこれまた最高なんです。知ってます?

韓国の鯛焼きは日本のと違って、ちょっと小振りで衣が油で揚げてあるスタイル。日本ではなかなかお目にかかれない。道端でおばあさんが売ってたりして、これがパリパリ絶品な訳。
夏場はあまりお見かけしないのですが、これから韓国に行く予定の方は是非!

しばらくソウル行ってないなぁ。食べ歩きしたい。
韓国たい焼き、どこかの会社が輸入販売してくれたら嬉しいのですが。。

2008年10月03日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:3


2008年10月のライブスケジュール

08-10-01.jpg
10月になりました。秋真っ盛り。空が蒼いねー。
曲書いて、外歩いて、ピアノ弾いて、外歩いて、珈琲飲んで、外歩く。

何事もちょっと深く考え事ができる良い季節。
季節の変わり目。体調にもご注意ください。

今月のスケジュールです。是非チェックしてくださいね。

【10月のライブスケジュール】

2日(木)※兼ねて予定しておりましたこの日のイベントへの出演が
      会場の音響の都合でキャンセルとなりました。
      楽しみにしてくれてた皆さん、申し訳ありません!

16日(木)マキ凛花・ワンマンライブ@梅田シャングリラ
     キャバレー★ポペロチカ 
     ?「Maki Rinka sings BROADWAY」リリースパーティ?
     ・数曲参加予定

23日(木)TRIBECKER@梅田シャングリラ・イベント出演
     イーマ リニューアル OPEN vol.2
     GRAND EVOLUTION presents MOOD SWINGS

25日(土)中旬公開予定

26日(日)SAKURA@なんばHATCH
    「I Love You〜優しく漂う愛のそよ風〜 Live in なんばHatch〜」追加公演

31日(金)下旬公開予定

お問い合わせは、info@ivorymusic.jpまでどうぞ!
ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております。


2008年10月01日 | ♪LIVE 予定 | トラックバック:0 | コメント:5


