

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


枕崎SHELTERライブ

20081130153305
20081130152207
ライブの演奏時間はほんのひと時かもしれないけれど、その最高のひと時のために、遥々鹿児島枕崎に来て良かった。

素敵な雰囲気の店SHELTERのスタッフ、ARTS、クリムゾンの皆さん、何より遥々枕崎に集まってくれたみんなみんな。
本当にありがとうございました!

ライブ後、ARTSのメンバー達と5人で鹿児島名物焼酎、薩摩白波の白を呑みました。これがまたクセのあるイイ焼酎ででして。。
結局一升瓶が空に。さすが薩摩隼人たちだ。

今日も体調は万全。
今から熊本ライブ。楽しみます!

2008年11月30日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:3


Rendezvous

20081129124110
駅から出たところで、後ろの方から声が。

「おーい、あだち?」

やあやあ、迷惑かけて申し訳ない。仲間達がいました。

新山口にて、無事TRIBECKER号と合流。

現在熊本県を通過中。熊本の空がデカイね?。

2008年11月29日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:0


鹿児島・熊本ツアー

20081129062605
今日からTRIBECKER鹿児島&熊本ツアー!

メンバーは昨日から大阪を出発しているのですが、アダチは大阪で制作のお仕事があったため、一緒に移動が出来ず。。
徹夜明けで朝一番の新幹線にとび乗り、メンバーを追いかけております。

久しぶりの九州、初めての鹿児島、めちゃ楽しみです。

一先ずは移動しながら睡眠をとるとしよう...ZZZ

2008年11月29日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:2


プレゼント

20081120022902
今年もみなさんに、スペシャルなプレゼントをお届け!!

只今、深夜2:20。

梅田Nu-chayamachiにてサンタクロース達がツリーの工事の真っ最中。

今まで誰も見たことがないような素敵なツリーを、アダチのサウンドが包んで。。

夜が明けたら、みんな驚くぞ♪

(写真:今年もマナブさんと!)

2008年11月20日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:8


今日

20081109213605
誕生日を迎え、またひとつ大人になりました。
俺ももう3X歳か。。

たくさんの方からおめでとうメールをいただき、本当に感謝!!!!
嬉しいです。

昨夜は素敵なBARで仲間達に祝杯をあげてもらい、
今日は朝から気のおけない仲間達とワイワイ言いながら(、も割と真剣に)CMのレコーディング。
気がつけば外は真っ暗。

とても今年の自分らしい充実の誕生日を過ごせたなあなんて思います。

また一年素敵なニュースをお届けできるよう、頑張ります。
応援よろしく!


-----------------

『・・・あぁ今日は大満足。悔い無し!』・・・という思いと裏腹に、運命の気まぐれと皆の努力のおかげで、レコーディングがちょっと早く終わりまして・・・。

仕事仲間のDJテツ前田が難波のBARで回しているとの情報で、今日のCM制作仲間達と急遽パーティーに参加。

オイオイ、今日はそんな予定の格好してきてないぞ。。されどビールを片手にゴキゲンなナンバーに踊る。そんなこんなで、時計を見ると、もう11月10日ではないか。

俺のX2歳はこんな一年になるという暗示なのだろうか!?
なかなか悪くない暗示だ。

08-11-09-4.jpg

2008年11月09日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:10


MINAMI WHEEL のマドLIVE!

いまからMINAMI WHEEL。行ってきまーす!

今回から“のマド”のサポートを務めます。

優しく凛として響く歌声に、饒舌なギター、
明るいけれど決して単純ではないその楽曲の数々。
聴く人をHAPPYにしてくれる、素晴らしいアーティストです。

MINAMI WHEEL参加の方々、20:15からhills パン工場。チェックですよー!
disc_jacket_kyoto_l.jpg

2008年11月02日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:1


2008年11月のライブ&オンエアNEWS!!!

11月です。
今月はライブスケジュールに併せ、BIG NEWSがあります!

pandaバナー2
11月3日からMBSのひるドラ『パンダが町にやってくる
(月?金曜ひる1:30?2:00 MBS製作)がスタートします。

村上知子さんや、野久保直樹さんをはじめ、話題たっぷりの豪華キャストのドラマ。
足立知謙IVORY MUSICも音楽制作協力で参加!!!!!
さらに、JAZZ BAR”Misty”のシーンではピアノ演奏にて出演!


是非ぜひ!チェックしてください。


【11月のライブスケジュール】

2日(日)のマド MINAMI WHEEL2008出演
   場所:hills パン工場
   時間:20:15?

20日(木)梢 @心斎橋オンジェム

22日(土)TRIBECKER@大阪市福島区2nd Line

23日(日・祝)マキ凛花@南森町フラットフラミンゴ
 大阪南森町フラットフラミンゴ
  大阪市北区天神橋3?2?14スペースビル2F
  TEL:06?6881?2635

29日(土)TRIBECKER@鹿児島SHELTER

30日(日)TRIBECKER@熊本BTTLE-STAGE


お問い合わせは、info@ivorymusic.jpまでどうぞ!
ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております。

2008年11月02日 | ♪LIVE 予定 | トラックバック:0 | コメント:7


