

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


スタミナ

TRIBECKER渋谷&新宿ライブが盛況に終了してから、ブログを更新しないままだいぶ日にちが経ってしまいました。。反省。
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

そんなことを行っている間にも、週末のTRIBECKERライブはもうすぐそこに・・・!

さて、今週のアダチはといいますと、
チェリストの古後さんとコンサートをしたり、関西ファンクセッションのキーボーディストを務めたり、CM音楽制作で徹夜をしたり、百万遍Brosライブがあったりと、密度の濃い時間を過ごしております。


で、今日ふと思いました。

ちょっと俺、スタミナ落ちてない!?


最近スタミナ系の食事はしてなかったなぁ。。

ニンニク系の料理を食べれば手っ取り早く解決するのですが、ニオイが気になるところ。

ブレスケアに頼るのか、それともニンニク以外の方法を考えるべきか。。。






2009年05月30日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:5


横浜

20090522150804
昨夜は心斎橋にて梢ライブ。
ギタリストのヒロキも入って、さらにご機嫌な梢ライブ。
お越し頂いたみなさん、ありがとうございました!

インフルエンザに気をつけなければいけない時期です。アダチも手洗いとうがいを徹底しながらライブを楽しんでおります。

さて、今朝は朝一番の新幹線で横浜に。
現在CMの撮影現場に立ち会い中。

明日はいよいよTRIBECKERライブ。会場でお会いしましょう!

2009年05月22日 | 音楽制作活動 | トラックバック:0 | コメント:2


TRIBECKER・クラブ月世界

今日は三ノ宮クラブ月世界にてTRIBECKERライブでした。

今朝からの新型インフルエンザ騒動で揺れている神戸の街、
そんな中で会場まで足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!

本当に申し訳ないやら、嬉しいやら・・・。
是非ウイルス対策等、体調管理や予防に御留意下さいませ。

それにしてもアンコールも充実のステージでした。
また写真等、手に入り次第アップしますね。
一先ずはお礼まで!

2009年05月17日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:4


TRIBECKERレコーディング

今日は朝からTRIBECKERのレコーディング。
順調に1曲録り終えました。

09-05-14-1.jpg

09-05-14-2.jpg

明日は三ノ宮、クラブ月世界にてTRIBECKERライブ。オタノシミニ!





2009年05月15日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:2


イベント“BLAST CIRCUIT!vol.1”

090509-2.jpg
昨夜は新宿ドクターにてTRIBECKERライブ。
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

新宿でサウンドチェックを終わらせた後、長距離移動で疲れてはいたのですが、会場付近を仲間とぶらり。
たまたま見つけたネパール料理店で腹ごしらえ。
おかげで気合も充分にライブができました。

次の週末16日(土)は、神戸三宮「クラブ月世界」 にてTRIBECKERライブ。
イベント"BLAST CIRCUIT!vol.2"に出演。どうぞお楽しみに!




2009年05月10日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:6


GW日記

GW終わっちゃいましたねー。いかがお過ごしでしたか?

アダチのGWは、、

3日はTRIBECKERリハーサル、
4日は高槻JAZZストリート。今年も観客での参加。
高槻の街を歩けば出会うわ出会うわ音楽仲間や飲み仲間たち。みんな1年ごとに腕を上げてるなぁ。。良い刺激をいただいております。
深夜にJK RUSHにて腕っこきの音楽仲間が集まってファンクセッションをしてるって事で、誘われるままに3年ぶりにセッションに参加。
久しぶりに血が騒ぐままピアノを弾きまくった、ゴキゲンな夜でした。

5日はDJのジェームズ君主催のイベント『Twist And Shout』に遊びに行きました。
ジェームズ君のクールな選曲がホント最高でした。60'sの音楽ってスバラシイ!
次回もスケジュールが合えば覗きに行きたいなぁ。

そしてそして!6日は南森町フラットフラミンゴにてマキ凜花ライブ!
毎回毎回マチガイ無く絶好調のライブ企画だけに、徐々にプレッシャーを感じ始めてはいたのですが・・・。
前半はJAZZYにスモーキーに。後半はビールを飲みながらゴキゲンに。
今回も例に違わず絶好調でした。
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
次回のフラットフラミンゴは7/18に決定。オタノシミニ!

久しぶりにゆっくりできた今年のGW。
ここ最近のアダチは、作曲家&サウンドクリエーターとしての一面が強かったのですが、「ピアノを演奏する」というシンプルな楽しさに改めて気付くことができた数日でした。

そんな訳で完全に演奏家モードのまま、今週末はTRIBECKERの新宿ライブ。
御期待下さい♪





2009年05月05日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:6


2009年5月ライブスケジュール

5月になりました。

今月のアダチは心身ともに、TRIBECKERモード!
TRIBECKERの制作が徐々にテンポアップしているところに、週末は怒涛のTRIBECKERライブラッシュ!

体調もライブモードのまま維持する一ヶ月。
是非ライブを楽しみにしていてください。

【5月のライブスケジュール】

6日(水・祝)マキ凜花@南森町フラットフラミンゴ 
  大阪市北区天神橋3?2?14スペースビル2F
  TEL:06?6881?2635
  ■時間
   OPEN 19:00 START 1st 20:00? 2nd 21:00? 
  ■料金¥2500
  ■お問い合わせ・ご予約
   フラットフラミンゴ TEL:06?6881?2635
   ※30名様限定ライブになります。

9日(土)TRIBECKER@新宿 ドクター
  "BLAST CIRCUIT!vol.1"出演

16日(土)TRIBECKER@クラブ月世界
  "BLAST CIRCUIT!vol.2"出演

23日(土)TRIBECKER@渋谷 CRAWL
  "BLAST CIRCUIT!vol.3"出演

23日(土)TRIBECKER@新宿 ドクター
  "TOKYO GRIND+?裏BLAST CIRCUIT!"出演

28日(木)百万遍Bros@京都 Le club jazz

31日(日)TRIBECKER@大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE
  "BLAST CIRCUIT!vol.4"


【6月のライブスケジュール 予告】

5日(金)オトナリLIVE@曽根崎新地 Mr,Kelly's   三田裕子・藤田俊亮・足立知謙によるユニット、「オトナリ」

28日(日)マキ凜花
  イベント“LOVE SOFA”出演


お問い合わせは、info@ivorymusic.jpまでどうぞ!
ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております。

2009年05月03日 | ♪LIVE 予定 | トラックバック:0 | コメント:3


