

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


素晴らしい出会い

09-09-26-2.jpg

素晴らしい三味線奏者との出会いがありました。

日本はもちろん、ヨーロッパやアメリカなど、
世界を舞台に活躍中の三味線奏者、大野敬正さん。

縁あって神戸のホテルで行われたパーティーイベントで共演させていただきました。


激しい撥さばきと、真っ直ぐな音。緊張と興奮の演奏時間はあっという間でした。

会ってまだ2日目というのに意気投合。

「また今後是非とも一緒に演奏しましょう!」と、硬い握手を交わし合ってきました。

みなさんにも是非、敬正さんの演奏を聴いていただきたい!!!

感動覚めやらぬ昨日今日でした。

09-09-26-1.jpg



2009年09月27日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:2


ご近所!

09-09-15-1.jpg

みなさんは「ご近所さん」いらっしゃいます?

アダチにも素晴らしいご近所がおりまして。
たとえば同じマンションの1階に住む山さん夫妻。(アダチは3階)

時々挨拶を交わしてるうちにお互い酒好きなことが分かりまして、意気投合。
美味い酒を呑みながら、色々な話題に花を咲かせております。
家から最も近くに住む呑み仲間。


昨夜も、

アダチ「山さん、今夜暇?呑まない?」
山さん「いいですねぇ。今日は音楽制作はないんですか?いつでも下に降りてきてくださいよ。」

なんて調子ではじまりまして、まずは焼酎を呑み始めると、
タエちゃんがちょちょいとアテを出してくれたりしまして、、

「お!イチジクあるの!?それじゃぁ赤ワイン抜いちゃうか!」
階段を昇って我が家のワインを取りに。

「ウニの瓶詰めも空けちゃおう。」
「家にも日本酒が沢山入ってきたんですよ。」「おぉー・・!」


話題は尽きることなく、
気づけば時計は25時。



階段をトトトっと上れば我が家。ご近所が友達っていいなぁ。

ご近所との出会いを大切に。






2009年09月18日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:3


ピンポン

09-09-08.jpg
ピンポーン、宅急便です。


お、来た来た、来ました。

仕事柄、新しい機材とかソフトとかをよく購入します。
仕事柄と言いながら、機材を買うのが趣味だったりするから、タチが悪い。


届いたのは、IK Mulutimedia社の素晴らしいソフトが12本セットになった『Total Studio Bundle 2』


キャンペーンにつき驚きのプライスダウン\144,900→\49770!
おいおい、たった2本分の価格じゃないか!
なげ売りにも程があるぜ。大丈夫か???IK Mulutimedia社?!!!


・・・ってな感じで、2日前の深夜に通販サイトですっかり購買意欲をかき立てられてしまいまして。。
嗚呼、物欲の秋。。

2009年09月09日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:2


♭フラミンゴライブ

09-05-05-1.jpg
土曜日は南森町♭フラミンゴにてマキ凛花さんのライブでした。
お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

屋根裏部屋を思わせる店内で、ビールを飲みながら気楽にライブ。
ホント最高でした。

今月のライブ予定はこれですべて終了!・・て、こんな月は珍しいのですが、
また10月のライブを楽しみにしていてくださいね。

みなさんに会えない分、blogの更新はガンバリマス!
09-09-05-2.jpg画像提供:ベベさん





2009年09月07日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:4


2009年9月のスケジュール

気がつけば9月も4日。
もうすっかり秋ですね。夕日が沈む時刻が早くなった気がします。

さて、大変遅くなりました。。9月のライブスケジュールの告知と変更のお知らせです。


【9月のスケジュール】

5日(土)マキ凜花@南森町♭・Flamingo(フラット・フラミンゴ)    
    OPEN 19:00  START 1st 20:00? 2nd 21:00? 
    料金¥2500
    北区天神橋3-2-14 スペースビル2F・3F
    予約・お問い合わせ TEL:06-6881-2635 ♭フラミンゴまで

!!!告知!!!
16日に根崎新地Mr,Kelly'sにて予定していたオトナリライブですが、
会場の都合により10/7に変更となりました。
スケジュールを空けて楽しみにしてくれてた皆さん、大変申し訳ありませんでした。


【10月のライブスケジュール・予告】

3日(土)KODACHI@大阪・河内長野 天野山金剛寺
   『天野山金剛寺・観月まつり』に出演

7日(水)オトナリ@根崎新地Mr,Kelly's

10日(土)TRIBECKER

11日(日)マキ凛花@堀江音楽祭出演

17日(土)TRIBECKER@浅草KURAWOOD

18日(日)TRIBECKER@仙台 Club Neo BrotherZ

26日(月)マキ凛花@南堀江Knave
    ?MINAMI JAZZ GROOVE ?に出演


お問い合わせは、info@ivorymusic.jpまでどうぞ!
ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております。





2009年09月05日 | ♪LIVE 予定 | トラックバック:0 | コメント:5


