

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


沖縄→大阪→九州

Image788.jpg
沖縄ツアー初日にBlogをアップしてから早数日、、
沖縄本島と宮古島とライブ!ライブ!のマキ凛花さん&Tone quartetのツアー。
気のいい音楽仲間たちと沖縄で出会ったみんな。
本当に最高の時間を過ごすことができました。

火曜日に沖縄ツアーから帰ってきたと思ったら、木曜の夜からはTRIBECKER九州ツアー。
この間はすべて打ち合わせや制作やリハーサル。。。
片付け切れなかった制作仕事はラップトップPCを使って九州ツアーの間にナントカがんばるとして、、

沖縄で沢山撮った写真をゆっくり見直す間も無く、今日は熊本に来ております。
明日が大分、明々後日が鹿児島でライブ。

なかなか慌しい先週今週。
一分一秒が宝物のような時間です。
Image809.jpg




2009年11月20日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:8


沖縄?!

20091112175507
20091112175456
今日から始まりました。沖縄ツアー!

早速ソーキソバを食べております。
それにしてもボリューム。だいたい食べ終わったな?っと思ったはずが、丼の底からデカイ肉の固まりが。。。

さて、今夜は浦添のGROOVEにてライブ。
お近くにいらっしゃる方は是非お越し下さい♪

2009年11月12日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:2


ご報告!

え?、、、
本日、無事に3X歳になりました。

誕生日がくる度に思います。
いつも応援し支えてくれている両親、家族や仲間、ファンのみんな、、
ホントお世話になってるなぁ。。甘えさせてもらってるなぁ。。

それにしても多くの仕事や出会いに恵まれた充実のX2歳でした。
X3歳もまた素敵な1年にしていこうと思います!

引き続き応援よろしくお願いします!

2009年11月09日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:14


青い部屋

20091104035203
先月に引き続き、今月もハードに動いております。

マキ凛花さんのサポートで渋谷・青い部屋に出演してきました。
深夜イベントにも関わらずお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!

今夜もアジトで仲間とわいわいやってます。絶品の茶碗蒸しに、スリランカ風豆カレー、これに何故か日本酒が良く合うこと・・・!
毎日が何だか最高よね。

なかなか幸先の良いスタートを切れた今月。イイ感じでライブができそうです。

2009年11月04日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:4


