

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


クリスマスの終わりに

気付けばクリスマスも終わり、もう年末ですよ。
今年の12月後半はもう最高のクリスマスの日々でした。

オトナリにコダチに、マキ凜花ちゃんに、TRIBECKER!
Live!Live!Live!

南森町→心斎橋→淡路島→淡路島→心斎橋→神戸→→→!
Live!Live!Live!!!!!

一緒に楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました。

時代を超えて受け継がれていくクリスマスソングの数々、優しい気持ちにさせてくれますよね。
「優しさ」とか「愛」、「希望」について、たまには照れずに向き合おうと思える大切な季節。
来年のクリスマスもまた沢山のライブコンサートができたらいいなと思います。


アダチは2009年も本当にバタバタでしたが、昨日でようやく2009年の仕事納めでした。


後は楽しい楽しい忘年会と、譜面の整理や大掃除、年賀状書き。
あ、領収書の整理も。。。


・・・年が越せるのか心配になってきた。

2009年12月29日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:3


歌いました。

土曜日は、南森町フラットフラミンゴにてマキ凛花ちゃんのライブでした。
大寒波の夜に、わざわざ足をお運びいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

この日は17時半からリハーサルをしていたのですが、
マキちゃんから突然の無茶振りが・・・

「あだっちゃん、White X'mas、歌ってよ。」
「え・・・!? 無理。」
「歌詞書いたらできるよね!?できるよね!」
「・・・え?・・・うーん・・・」

という訳で不肖アダチ、およそ7年振りに人前で歌いました。
普段のライブではなかなか味わえない新鮮な緊張感。

たまには良いよね。こういうチャレンジ。

2009年12月21日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:5


なんとなく・・・復活!

10月に腰を痛めて以来、治療3ヶ月。。
ようやく腰痛もおさまり、なんだか上半身と下半身がやっとくっついたって感じ。

もう何をしても大丈夫。(・・・かな?)

ゴッドハンド先生、ありがとう!めちゃ助かりました。
今も1,2週間に一度、先生に調整してもらっております。

いろいろと心配して声をかけてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!
痛くて苦しい時ほど、人の優しさが身に染みるものですね。
アダチも人にはいっぱい優しくしなくてはと思いました。

が、しかし、
復活とは言っても、何をするにもちと慎重になってまう自分がおりまして。。
あのギックリの日の恐怖の記憶がまだ鮮明に残っているので、、

嗚呼、自分の心に芽生えてしまった恐怖の記憶。
人生の一面は、過去・現在・未来における恐怖との戦いの道。茨の道。
人生を賭けて、今日も地味にコアマッスルを鍛えるのであります・・・地味に!!!

2009年12月17日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:7


休日

09-12-15.jpg
今日はアダチ、久々に休日をとっております。

朝7時に早起きしてコーヒーを入れ、

買いっぱなしで読まずにたまっていた雑誌を読み、

10時から美容室に行き、

近所でランチをし、

人でごった返す郵便局で年賀状を買い、

ついでにその隣の店でシュークリームも買い、

TSUTAYAでCD10枚と今更ながら「おくりびと」のDVDを借り、

家に戻ってシエスタを楽しんでおります。

今夜は久々に京都あたりに呑みに行こうかな。

2009年12月15日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:3


2009年12月のスケジュール

お待たせしました。Merry X'mas!
12月のライブ予定です。

是非ぜひ、チェックしてくださいね!


【12月のスケジュール】

6日(日)マキ凜花@難波ロケッツ

9日(水)津軽三味線 大野敬正@心斎橋 Soap Opera Classics
大野敬正 トラディショナルライヴ 刹那主義!
  ?昨日は今日の昔、今日は明日の昔?→Thanks!! SOLD OUT

9日(水)マキ凜花@大阪市中央区上町 CAFE&BAR由苑

12日(土)TRIBECKER@鰻谷sunsui

13日(日)梢@心斎橋 Soap Opera Classics

19日(土)マキ凜花@南森町 ♭フラミンゴ

23日(水・祝)三田裕子&足立知謙DUO@心斎橋 BOBOS
【Christmas Dinner in Jazz by BOBOS 2009】
心斎橋大丸8F BOBOS http://www.pantry.jp/shinsaibashi.html
\8,400?のdinner courseです。詳しくはインターネットにて♪
Jazz time 18:00-18:45・20:00-20:45
  ※ レストラン直通電話にて受付開始! TEL 06-6252-8845(名田・出嶋)

24日(木)・25日(金)
  KODACHI@兵庫県淡路島 ホテルニューアワジ ※詳細近日

26日(土)TRIBECKERクリスマスイベント!@東心斎橋 Bar MUSZE
    TRIBECKER XXX‘mas →Thanks!! SOLD OUT

27日(日)TRIBECKER@神戸チキンジョージ


お問い合わせは、info@ivorymusic.jpまでどうぞ!
ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております。

2009年12月06日 | ♪LIVE 予定 | トラックバック:0 | コメント:3


12月!

師走も気づけば5日に・・!!!

3日前からCM撮影のため東京に来ておりました。
いくら師走とはいえ、時間刻みの全力疾走・・・。

今から大阪に帰ります。
今夜中にライブ予定を更新しますので、今しばらくお待ちを・・・!

6日(日)、9日(水)とマキ凜花さんライブ、
12日(土)TRIBEKCERライブです。

お!!チェックアウトの時間だ。。バタバタバタ

2009年12月05日 | ♪LIVE 予定 | トラックバック:0 | コメント:3


