

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


母校

10-01-25.jpg 10-01-25-3.jpg 10-01-25-2.jpg
1/25(月)に、兵庫県立柏原高等学校にて公演をしてきました。

およそ15年振りの母校。
学校のシンボルの大楠木(クスノキ)が迎えてくれました。

毎日部活のジャージに着替えて、この大楠木の下を通っていたなぁ。。。なんて感慨もあったりしまして。高校生の頃お世話になった先生方もまだ何人かいらっしゃいまして、懐かしい再会をしてきました。

今回の公演は、藤田くんと三田さんの2人のボーカリストにお願いして、オトナリでのコンサート。母校の後輩たちを前にしての演奏は、かなりのプレッシャーでした。

15歳?16歳の後輩達の目にはどう映ったのかな・・・?
アダチ自身も人生のシナリオは書いている途中ですよ。
まだ、第3・4章が始まった辺りってところかも。どのようにでも展開できるはず。

1時間という短い時間でしたが、とても有意義な経験をさせていただきました。

柏高の1年生の皆さん、先生方、本当にありがとうございました。
ひと回り成長して、また母校に訪れることができればと思います。

2010年01月30日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:4


今夜はTRIBECKERワンマンLIVE!!!!!

10-01-23.jpg

さぁー皆さん!


さぁー!さぁー!!さぁー!!!


いよいよ今夜ですよー。


TRIBECKER ONEMAN LIVE 2010
"KEY TO LUCK" Round.2!


梅田AKASOにて19:00より!


ドーン!といきますよ。ドーンとネ!

会場で今か今かと皆さんの到着をお待ちしております。

お楽しみください!

2010年01月23日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:2


Birthday Live Concert!

10-01-15.jpg
アダチにとっては2010年初ライブでした!

昨夜は南森町の♭フラミンゴにて、マキ凛花ちゃんのBirthdayイベントでした。
お馴染みの屋根裏部屋ライブ。

いつもはマキ凛花ちゃんとアダチで2ステージなのですが、
今回は特別イベントでした!

TRIBECKERのメンバー4人や、アダチも大ファンのデグルチーニさんによるゲストライブや、
アフニカのBassコウイチくんも加わって2ndステージ、
パティシエ山本良子さんによるスペシャルケーキに、
マスター渡辺さんのボーカル等々。。

そんなに広くない会場がお客様でいっぱいでした。
気のおけないアーティスト仲間も大勢遊びにきてくれたり、
本当にスペシャルな夜でした。

マキ凛花ちゃん、Happy Birthday!
そしてお越しいただいたみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

2010年01月17日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:4


えびす神社

10-01-11-01.jpg
昨日はCMのレコーディングの後、制作会社のみんなと西宮えびすに御参りに行ってきました。

西宮えびすは、えびす神社の総本山だけあって流石のビッグスケール・・・!
阪神西宮駅から本殿まで、出店が続き、人人人の大行列。

ビールにたこ焼き、サザエに焼き鳥と宴もたけなわ。
勢いでおみくじもひきました。

結果はありがたいことに大吉!
今年は更なる飛躍の年にしたいぞ。
10-01-11-02.jpg 10-01-11-03.jpg

2010年01月12日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:2


IVORY MUSIC WORKS

10-01-06.jpg

IVORY MUSIC WORKSを更新しました。

昨年のCM制作の仕事が中心です。
振り返ってみると、なかなか色々なことをやったなぁ。

多くの仕事仲間に恵まれ幸せモンです。
本当にどの仕事も面白かったなぁ。

チョーヤ紀州「タネ篇」のTVCMもオンエアが始まったようです。
大好きな梅酒のCMにも参加させていただきました。
また後日詳しくお知らせしますね。

今年ももう既に色々な企画が動いております。
アダチはどんどん進んでいきますよ。お楽しみに!

2010年01月07日 | 音楽制作活動 | トラックバック:0 | コメント:4


2010年1月のスケジュール

2010年が始まりました。
今年も昨年に増して、すばらしい時間をお届けできればと思います。

今月のスケジュール、是非チェックしてみてくださいね!

【1月のスケジュール】

15日(金)マキ凜花@南森町 ♭フラミンゴ
   “Birthday Consert at Flat Framingo!”

23日(土)TRIBECKERワンマンライブ@梅田AKASO
9-1.jpg
◇TRIBECKER ONEMAN LIVE 2010 "KEY TO LUCK" Round.2◇
 OPEN 18:00 / START 19:00
 前売:\3,300/当日:\3,800
 問:梅田AKASO TEL:06-7897-2450 http://www.akaso.jp/

25日(月)オトナリ@丹波市 兵庫県立柏原高等学校

28日(木)百万遍Bros@京都Le club jazz



【2月のスケジュール・予告】
6日(土)TRIBECKER@大阪心斎橋 BIG CAT

10日(水)オトナリ@根崎新地Mr,Kelly's
 足立知謙(P)藤田俊亮(Vo)三田裕子(Vo)
 2stages/入替無し 1st 19:30/2nd 21:15
 charge:¥2,500


お問い合わせは、info@ivorymusic.jpまでどうぞ!
ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております。




2010年01月01日 | ♪LIVE 予定 | トラックバック:0 | コメント:1


A Happy New Year 2010!!!

10_adachi_nenga_web_091229.jpg

明けましておめでとうございます!

昨年は数多くの制作にライブにと大忙しでした。
多くの方々のご支援を頂き、おかげで充実の一年となりました。
今年もまた、応援をよろしくお願いします!

2010年もGOOD MUSIC,GOOD LIFE!
みなさんの2010年が最高の一年になりますように。

                足立 知謙


※ Card designed by 小山製作所

2010年01月01日 | Diary | トラックバック:1 | コメント:3


