

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


BASEMENT JAXX

10-02-24.jpg
ずっと楽しみにしていた今日!
飛び込んでくる予定をしっかりと前後に振り分け、調整し、
なんばHATCHに、BASEMENT JAXXのコンサートに行ってきましたー!!!

・・・最高でした!

2010年02月24日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:3


イベントは続く!

100219.jpg
19日(金)はマキ凛花ちゃんのKING KOBRA OSAKA出演、そして、20日(土)は梅田シャングリラにてイベント『JET ROCK'N'ROLL COASTER vol.5』にTRIBECKERで出演してきました。

イベントを通して、すばらしいアーティスト達と知り合うことができたり、オーディエンスの様々な反応から新たな刺激をいただいたりと、本当に楽しい日々です。

お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
また応援をどうぞよろしくお願いします!

2010年02月21日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:4


2.14

10-02-14.jpg
昨日は南堀江knaveにてイベント“toujours ensemble* vol.5”に出演。
マキ凛花ちゃんのサポートを務めました。

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
曲中にアナログレコードをかけるという初の演出、いかがだったでしょうか?

次回のライブも是非お楽しみに!

2010年02月15日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:4


2月上旬を振り返ってみれば、、

は?、、今日は建国記念日。世間は休日を堪能してるのかな?

アダチは半日だけ休日にしております。


今月上旬は、ライブイベントが続いておりました。

3日は神戸ラフレアにて“ラフレアキャバレー”にてバニーちゃんに浮かれ、

6日のBIG CAT“WBB! presents Westy Bong-Bong ! SPECIAL☆vol.2”では出演者全員身内ノリ。

7日は♭フラミンゴ“マキリンの屋根裏キャバレー”ではマキ凛花ちゃんとドラッグクイーン・ルイーズちゃんのダブル美人にドキドキし、

昨日10日は Mr,Kelly'sにてオトナリのライブでチョコレートのような時間を過ごしました。


・・・とにかく内容の濃い10日間。

お越しいただいた皆さん、応援してくれてる皆さん、本当にありがとうございます!!


数日暖かくなったと思ったら、またこの寒さ。皆さんも体調には気をつけてくださいね。

10-02-10.jpg
「なんて顔してるんだいマッタク・・・ルイーズちゃんと」

2010年02月11日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:3


2010年2月のスケジュール

更新が大変遅くなり、申し訳ないです!

2月のライブスケジュールです。
是非チェックしてみてくださいね!



【2月のスケジュール】

3日(水)マキ凛花@神戸ラフレア

6日(土)TRIBECKER@大阪心斎橋 BIG CAT
 イベント『WBB! presents Westy Bong-Bong ! SPECIAL☆vol.2』出演!

7日(日)マキ凛花@南森町 ♭フラミンゴ
 “マキリンの屋根裏キャバレー”
  お問い合わせ・ご予約:フラットフラミンゴ TEL:06?6881?2635 

10日(水)オトナリ@根崎新地 Mr,Kelly's
 足立知謙(P)藤田俊亮(Vo)三田裕子(Vo)
 2stages/入替無し 1st 19:30/2nd 21:15
 charge:¥2,500

14日(日)マキ凛花@@南堀江 knave
イベント“toujours ensemble* vol.5”出演!

19日(金)マキ凛花@西心斎橋 KING KOBRA OSAKA

20日(土)TRIBECKER@梅田 シャングリラ
 イベント『JET ROCK'N'ROLL COASTER vol.5』出演!

23日(火)梢@アメリカ村 SOPE OPERA CLASSIC
 『梢のワンマンライブ!』



お問い合わせは、info@ivorymusic.jpまでどうぞ!
ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております。

2010年02月06日 | ♪LIVE 予定 | トラックバック:0 | コメント:1


