

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


静かな夜に

今夜はアブサンを片手にうつらうつらと考え事。
たまに静かに考え事をするって大事ですよね。

考え事の内容は『自分は何を考えているのか・・・』

これはもう瞑想や酩酊みたいなモンですよ。
アブサンが美味い。

そうそう、先月にマキ凛花さんと出演したセレッソ大阪のアンセム、YouTubeで出てました。画像の貼り付け方を教えてもらったので、ペタッとね。


香川選手のドイツ・ブンデスリーガでの活躍、期待しております!


2010年05月16日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:2


2010年5月のライブスケジュール

5月になりました。
GWをいかがお過ごしでしょうか?

アダチのGWは、仕事と部屋の整理、買い物。
世間が動き出す前に、本拠地を何とか片付けておかないと。。

それと、ご近所になった音楽仲間達とのブラリ飲み。
ライブも、制作の打ち合わせも、ランチミーティングも、ちょっとそこまで。
音楽そのものに集中できる時間も増えました。嬉しいなぁ。

さて、今月のライブスケジュールです。
是非チェックしてみてください。


【5月のスケジュール】

9日(日)マキ凜花LIVE@南森町 新!♭フラミンゴ 下記に移転しました
 大阪市北区末広町3-29 扇広ビル2F
 TEL: 06-6363-2540
 地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より徒歩2分

19日(水)オトナリ@根崎新地 Mr,Kelly's
 足立知謙(P)藤田俊亮(Vo)三田裕子(Vo)
 2stages/入替無し 1st 19:30/2nd 21:15
 charge:¥2,500

30日(日)マキ凜花LIVE@梅田ROYAL HORSE
 イベント"A bitter tast of jazz / go west"に出演


【6月のスケジュール:予告】

13日(日)セレッソ大阪チャリティーイベント出演予定:詳細後日


お問い合わせは、info@ivorymusic.jpまでどうぞ!
ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております。





2010年05月04日 | ♪LIVE 予定 | トラックバック:0 | コメント:3


