

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


今年の夏は

小休止の合間に。やっとこさブログ更新。

長めの日記を徒然と。



今年の夏は、何やら本当にバタバタで、

食べる・寝る意外は、音楽・音楽・ミュージックの毎日。

お盆も返上で作曲してました。

この状態は、たぶん幸せなんだろうなぁと思います。

そういう生活を求めてたしね。

でも、明日は何もせずに過ごすだろうな。

久しぶりの休日だ。



話は変わりますが、

TRIBECKERのボーカルのスミトが、いよいよ東京に引越しまして。

これはいよいよもって今までと同じように悠長にやっていてはイカンなぁ。。

メンバーの動き方もよくよく考えていかないとね?。

なんてことを考えながら歩いていると、


「ありゃ!?」


・・・こんな道端に「捨て猫」ならぬ、「捨て鍵盤が」・・・!

かわいそうに・・・。


拾って家で飼ってやりたいけど、家にはもう既に沢山の鍵盤達がいるし、嗚呼ごめん!捨て鍵盤よ!

いったい誰がこんなところに?!

10-08-28.jpg



毎日毎日いろいろな事が起こっていて、退屈してる暇も無いよね。

飛び切り面白くて、くだらなくて、何やら素晴らしいことをやっていきたい訳なのです。

日記終わり。




2010年08月28日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:3


♭フラミンゴ

水曜日は、南森町の♭フラミンゴにてマキ凛花ちゃんのライブでした。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

♭フラミンゴはマキ凛花ちゃんがデビューの頃からずっとライブをしてきた大切なお店。いつも本当に自由に肩の力が抜けたライブをしてます。アーティストとお客さんとの距離の近さときたら、ビックリすること請け合いです。

今度もしご都合が会えば、是非フラッとお越し下さいマセ。

♭フラミンゴのHPはコチラ
http://open.sesames.jp/mission/html/_TOP/

2010年08月26日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:1


2010年8月のスケジュール

呑んで騒いでリハーサルして作曲して、夏に浮かれすぎてまして、、

気がつけば8月も1週間が過ぎておりました。。。反省。

遅くなりましたが、8月のライブスケジュールです。

是非チェックしてください!


【8月のスケジュール】

6日(金)TRIBECKER@東心斎橋SOMA

7日(土)SUARA@難波パークス

8日(日)高木まひこ&シェキナ・ベイビース@十三ファンダンゴ
  ゲスト参加でライブサポートを務めます

10日(火)@アメリカ村 BANCO

11日(水)オトナリ@根崎新地 Mr,Kelly's
  足立知謙(P)藤田俊亮(Vo)三田裕子(Vo)
  2stages/入替無し 1st 19:30/2nd 21:15
  charge:¥2,500

25日(水)マキ凜花@扇町 ♭フラミンゴ



【9月のスケジュール・予告】

11日(土)マキ凜花@金沢もっきり屋

18日(土)・19日(日)マキ凜花@福井県大野市
  パラダイスオオノ2010 出演
 ?城下町メモリアル秋フェスin 越前大野?
 ■会場 結ステーション
  大野商工会議所 輝センター 福井県大野市明倫町3-37

26日(日)オトナリ@心斎橋BOBOS ※詳細近日
  足立知謙(P)藤田俊亮(Vo)三田裕子(Vo)



お問い合わせは、info@ivorymusic.jpまでどうぞ!
ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております。






2010年08月07日 | ♪LIVE 予定 | トラックバック:0 | コメント:0


