

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


KODACHIレコーディング

今日からKodachi木立の1stアルバムのレコーディングが始まりました。
充実の手ごたえで初日が終了。
周りのみんなに迷惑をかけながら、急ピッチで進めております。
記念すべきKodachi木立の1stアルバム!早くみんなにお届けしたいです。

2010年11月24日 | 音楽制作活動 | トラックバック:0 | コメント:0


清水寺にてKodachi?木立?

101117-1.jpg 101117-2.jpg
清水寺で行われたレセプションパーティーにてKodachiで出演してまいりました。
一般の夜間拝観が終わってからの完全貸切のイベントのため、演奏情報には載せていませんでした。

清水の舞台から谷を挟んだ「奥の院」がKodachiのステージ。観客の皆さんは舞台からKodachiの演奏を楽しんでいただくという趣向。紅葉が美しくライトアップされる夜間拝観の時期でもあり、この世とは思えない様なシチュエーションでのコンサート。
物凄い光景が目の前に広がっておりました。

招待されたお客様からも清水寺の方々からも、最高の賛辞を頂き、嬉しくも身が引き締まる思いでした。
関係の皆さんには本当にお世話になり、ありがとうございました。

今月下旬にはKodachiのレコーディングをはじめます。
是非良い作品にしないとね。がんばります!
101117-3.jpg



2010年11月17日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:1


「34」

年上の方々には「まだ若すぎるよ!」と言われ、年下の方々には「あだっちゃんももうそんな歳か?。」といわれる今日この頃。
33歳の一年間もとても長く感じながら、充実した時間を過ごすことができたと思います。

いよいよ34歳。
大人になってるのか、逆行してるのか。
何者になるのか、なりたいのか・・・!

仕事がバリバリできるという有難さは、身に染みて感じているところ。
仲間や、応援してくれる皆さんの支えに助けられてます。
本当にありがとうございます。

いつも気まま勝手な私に巻き込まれてる、周りのみんなには大変申し訳ない!
まだ暫くはいろいろと迷惑かけると思いますので、先に謝っておきます。

さらに夢の先を見据えて、沢山のことを吸収したいなぁ。。沢山感動したい。
もうすでにいろんな事が走り出している。

ザワザワする気持ちを胸に、いよいよ34のはじまり哉!



2010年11月08日 | Diary | トラックバック:0 | コメント:11


