

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


2011年3月のスケジュール

お待たせいたしました!

3月のライブスケジュールです。

是非チェックしてみてください。


【3月のライブスケジュール】

11日(金)オトナリ@心斎橋JAZZ&WINE BAR Count Basie
<久々のオトナリライブ!>
 Ticket \2000 / Live Start 21:00?

21日(月祝)SUARA@大阪市北区曾根崎 amHALL
「Suara Acoustic LIVE 2011?朧月夜に逢いましょう?」大阪公演
※チケット購入方法など詳細はSUARA Web Siteまで

25日(金)SUARA@渋谷 Mt. RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
「Suara Acoustic LIVE 2011?朧月夜に逢いましょう?」東京公演
※チケット購入方法など詳細はSUARA Web Siteまで


【4月のライブスケジュール予告】

30日(土)三田裕子&足立知謙+他@心斎橋RUG TIME OSAKA
  ※詳細未定


詳しいお問い合わせは、info@ivorymusic.jpまでどうぞ。
ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております。








2011年02月23日 | ♪LIVE 予定 | トラックバック:0 | コメント:0


TRIBECKER

110211.jpg

世田谷区新代田FEVERにて、半年振りのTRIBECKER

そして半年振りのシルクハット!

会場にお越し頂いたみなさん、本当にありがとう!


やっぱりバンドはイイね。そうそう!これがTRIBECKERサウンドだった。

メンバーの東京移動もそろそろ完了。動きだしていきますよ!

ライブのスケジュール調整も始まっております!




2011年02月11日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:3


CutOut氏

110208.jpg

CutOut高山泰治氏と久しぶりの再会。しばし呑む。
高山さんと呑んでると、気持ちが一緒に熱くなれる。







2011年02月08日 | LIVEスケジュール | トラックバック:0 | コメント:2


もちもちでふわふわのCM!

すっごいもちもちしてる!

ふわふわだ?


2月1日からオンエアが始まっております。神戸屋「もちふわ食パン」のTVCM。
CMソング「もちふわの朝のうた」を足立が作曲編曲しております。

http://www.kobeya.co.jp/cm/

芦田愛菜さんがイメージキャラクターの明るく愛らしいCM。
歌はペチカの北山さん。浮遊感のある優しい歌声が本当に魅力的なアーティストです。

是非お店で神戸屋「もちふわ食パン」を手に取ってみて下さい。
本当にもっちりでふわふわで、美味しいですよ。是非♪




2011年02月05日 | 音楽制作活動 | トラックバック:0 | コメント:4


