

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-


9月のライブスケジュール

さて、いよいよ9月。

夏休みが終わっちゃった方も、結局夏休みが取れなかった方も、
あの眩しかった8月を切なく想い返す今日この頃ではないでしょうか。

遠い目をして、ため息をついてみたり、カフェのオープンテラスで読みかけの本から、しおりを落としてみたり、物憂げなシャンソンの曲をリクエストしてみるのも、9月らしい行動といえるでしょう。

感傷に浸っているような、浸っていないような、そんな微妙なニュアンスを、表情や仕草、服装に込めつつ秋を楽しみたいものです。

それはさておき、秋なりの落ち着きをもって、
8月ほど忙しくない9月のライブスケジュールをお届けいたします。

《足立知謙 9月のライブスケジュール》9月1日版

9/7(金)マキ凛花 meets BECKERS @梅田HEP HALL

9/12(水)栗田洋輔Sax @京都先斗町あしべ

9/22(土)R&B Vocalist KOZUE @心斎橋SOMA
 イベント「九度に壱度、熱くなれれば...Vol.1」
 出演:梢 hugacity ふーちゃん
    open/18:00 start/19:15
 チケット:前売¥3000 当日¥3000(1ドリンク¥500別)
 場所:The Live House SOMA(ソーマ)
    大阪市中央区東心斎橋2丁目1-13 大阪屋ジャンボビルB1F
    Tel:06-6212-2253
    http://www.will-music.net/soma
 アダチはアレンジ&サポートキーボーディストとしての参加になります。

9/23(日・祝)TRIBECKER @京都MUSEHALL

9/24(月)TRIBECKER @神戸VARIT

9/27(木)百万遍Bros.LIVE@京都 Le Club Jazz

詳しいお問い合わせは、info@ivorymusic.jpまでどうぞ。
ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております。

2007年09月01日 | ♪LIVE 予定 | トラックバック:0 | コメント:5


コメント

おぉー。
ライブ情報がアップされてるぅ♪
夏休みはこれから!!!なので
宣言通り(?)栗田サンとのやつに
お邪魔しまーす☆
トライベッカーの神戸にも行けるように
頑張りまっす!!!

2007年09月02日 | URL | まゆみ #bDcdHlYY | 編集

9/7は行きますヨン

他も、顔出せるところはゼヒ!

あとあと、エコはじめました。
日清カップヌードル リフィルで(笑
てか、仕事でのあまりモンをハコで頂いたんですけどねwww

2007年09月02日 | URL | べべ #- | 編集

チェルシーマーケット行きました。
ベッカーにうっとりし、岡本夏生とたむけんに笑い、
夏の終わりにいい思い出ができました☆
9月もライブがんばってくださいね!

2007年09月03日 | URL | めめ #- | 編集

まゆみさん>
夏休みの始まり、いいですね~。
世間に1ヶ月送れて、日焼けとかしたりして。笑
ライブお待ちしております♪

ベベさん>
カップヌードルリフィルですか。新しい!
仕事の余りもんってオイシイですよね。
9/7、お楽しみに!

めめさん>
岡本夏生さんとたむけんさん、スゴかったですよねー!!
あのスタイル、あのトーク・・・!
次に間近で拝見したいのは杉本彩さんでしょうか。。

2007年09月03日 | URL | adachi #yxsy1P7w | 編集

Do you have any exams coming up? <a href=" http://www.sedrez.com ">200 mg topamax migraines</a> 021 Record Canceled ± Cancels a Previously Accepted

2012年11月07日 | URL | Cooper #NFMspZE2 | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://adachi76.blog63.fc2.com/tb.php/142-5685f781

